※重要※ キャンセル及び時間変更について

キャンセル料及び時間変更料につきまして会員様には以前よりお伝えさせて頂いておりますが、
再度ご周知させて頂きます。

お陰様でlucidaは6年目を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧あってのことでございます。厚くお礼申し上げます。

すでに皆様ご承知のことと存じますが、オープン当初よりキャンセル変更等は前日までにお願いしております。
ただ、大変申し上げにくいことでございますが、このところ当日のキャンセル・変更そして無断キャンセルが多くみられております。
今までは度重なる変更キャンセルの方のみキャンセル料を設けてはおりました。
ご予約頂いたお時間は他のご来店希望だった方をお断りしたり、日時変更をして頂きご予約時間を確保している状況でございます。
前日までにご連絡頂ければ他のご希望の方をご案内することができるのですが、残念ながら当日のキャンセル変更が多い現状でございます。

つきましては、誠に不本意ながら7月よりキャンセル料を設けることとなりました。
当日のお電話でのキャンセル・日時変更       1,000円
ご連絡なしの無断キャンセル            3,000円

前日の営業時間内までに お電話頂ければキャンセル料は発生いたしません。
急にご来店が難しくなることもあるかと思いますが、当日のキャンセル・変更はいかなる理由でありましてもキャンセル料が発生してしまうことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

当店といたしましても、これを機に全てのお客様に平等かつスムーズにご予約を確保して頂けるよう務めてまいります。

何卒、当店の事情をご了承のうえ宜しくお願い申し上げます。

lucida