★lucida shinjuku★ 現場工事の様子

こんにちは!

9月ももう後半、朝晩の気温はすっかり秋らしくなり
夏が終わり何だか寂しいですねっ

今日は10月1日OPEN予定の新宿店の店内の工事の様子をお伝えしたいなと思います。

20160915131244

まだまだ途中段階ですが、天井、床、壁が出来上がってきました。
またここから壁の色はつや消し加工をするようですがいい感じの雰囲気が出てきました。

20160915131406

天井高は場所によって3mになります。
現場で見るとやっぱり高い高い!
手前が工事前の高さ、奥が工事で上がった高さです。
天井をリニューアルするか迷いましたがやはりやって良かったです。
開放感が出ました!

これから各ブースの工事が進んでいきますが仕上がりが楽しみです☆

また進展状況お伝えしたいと思います。

それでは皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。