つけまつげ・まつげパーマではなく、まつエクを選ぶべき3つの理由とは?

カテゴリ:まつエク知識

まつげのビューティーケアには代表的にまつげエクステ、つけまつげ、まつげパーマ、この3つがありますよね。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%991

なぜ、その中から
まつエクを選択したのか、ハッキリ言えますか?
「何となく」
「友達がいいって言うから」
「安全そうだから」
Etc…
なんて、あいまいな方もいるかと思います。

そこで!!
今回はまつエクを選ぶべき理由をピックアップしました!
今よりもっと、まつエクを好きになるかも!?

1
「つけた感」ゼロ、ナチュラルさがウリ

まつエクは「つけた感」がないのでナチュラルな目元を演出させることができます。また、すっぴんでも長いまつげが保てるのが特徴的です。ほぼ自分のまつげと同じ感覚なのでメイクとの相性もバッチリです。

2
「長持ち」しやすい

目をこすらない、洗顔後のケアなど、基本的なことに注意するだけで、まつエクは長持ちします。汗にも強いので、ヨガやジムなど運動をする方も安心です。

3
メイク時間短縮&ボリューミーさ

まつエクの最大の特徴ともいえる「メイクに手間がかからない」。この理由だけでまつエクを選ぶ人がいるほどなんです。メイクの8割が目元で決まると言われている中でマスカラに時間をとられないのはそれだけでストレスフリー。さらに、マスカラでは出せないボリュームさは前述したナチュラル感に加えうれしいメリットです。

いかがでしたでしょうか?

まだまだ、まつエクの素敵ポイントはたくさんあります。
別の機会にご紹介します!

毎日のメイクが楽しくなるような、まつエクライフをお過ごしください☆

【銀座・新宿のまつげエクステ専門店 lucida ルシーダ】
24時間可能♪
ご予約はコチラから♪

☆初めてのお客様はこちら

☆会員様はこちら