コロナウィルス感染防止の当店の取り組みについて

当店では下記のコロナウィルス感染防止の取組みを行っております。
ご協力をお願い致します。

※ ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
    着用でない場合は1枚無償提供させて頂きますのでご着用をお願いします。

※ ご来店の際、入口で手指消毒をお願いします。(高濃度70%以上アルコール設置)
    アルコールアレルギーの方はスタッフにお伝え下さい。
    ハンドソープにて手洗いをお願いします。

※ ご入店時に体温の測定をお願いします(非接触体温計完備)
    体温計の誤差を考慮し 37.3℃以上 の場合施術をお断りさせて頂きます。
    通常時に平熱が高い方も特別考慮は出来かねますのでご了承下さい。

※ スタッフは常時マスクを着用させて頂きます。
    また出勤前に体温が高い、具合が悪い等ある場合は出勤を停止させております。
    ご指名のスタッフが出勤停止の場合は他スタッフにて対応させて頂きます。
    ご了承下さい。

※ 器具や施術者の手指は施術前後しっかりと高濃度エタノールにて消毒しております。
    また店内は次亜塩素酸水とアルコールを併用しこまめに清掃しております。

※ お客様に触れる枕カバー、ベットカバーは使い捨てシートにてお客様毎に新しいものに取り替えております。

※ 空気清浄器を2台稼働させております。

※ 店内換気をこまめにさせて頂きます。エアコンは常時つけておりますが、換気により室温が不安定になりがちです。
    お席によってはエアコンが効きすぎる場合がありますので薄手の羽織りもののご持参をお勧めします。

※ 施術後のお飲み物のサービスは控えさせて頂きます。ペットボトル等での水分補給用お飲み物のご持参をお願いします。